Loading

GALLERY

ギャラリー

5歳7歳のダブル七五三を出張撮影|川崎市麻生区の琴平神社様

息子様1歳の誕生日から撮らせていただいているご家族。今日は晴れて七五三詣で!

M様ご家族をはじめて撮らせていただいたのは、こうくん1歳のお誕生日記念の家族写真でした。
その後すぐにお姉ちゃんの3歳七五三を東京の目黒不動に出張撮影させていただきました。
お教室を開いているママのプロフィール写真も撮らせていただいたり、と
M様家はまさにリピーターのご家族です。
1歳だったこうくんが5歳に、3歳だったみおうちゃんが7歳に!
まさに晴れの日、おめでたいダブル七五三記念日となりました。

ママからいただいたメッセージ

松岡さま
素敵すぎます写真、ありがとうございます!!
カレンダーも写真も何からなにまでありがとうございました
しかも、おかあさまが入っているお写真まで大きくプリントしてくださいましたこと、ほんとうに感謝しております。大変喜ばれておられました!!!!!
しかも、私と、主人のまで!!!おまけがたくさんありすぎてどうしていいのやら嬉しいです。主人も、写真が気に入っているようで、さっそくフェイスブックのプロフィール写真にしようと言っております。
我が家らしい写真が何枚もあって笑えちゃいます。
娘と息子の性格の違いも垣間見えていいですね!写真って。
ほんとにありがとうございました。いいお年をお迎えくださませ。

ご利用コース
『七五三はおまかせコース』
神社など1ヶ所で約60分の撮影
◇お支払い総額
48,000円+消費税額  ※川崎市麻生区:出張費・交通費ともに無料
◇納品させていただいたもの①
全ての写真の大きなデータ収録DVD-R(盤面デザイン)
◇納品させていただいたもの②
アルパム風コンタクトプリント(A4プリントたくさん付き!)
◇納品させていただいたもの③
お祝い台紙(2面見開き)
◇リピーター様サービス
お祝い台紙を1冊プレゼント※これでお二人それぞれに!