掲載させていただきましたメッセージは、撮影後にクラウドサービスからダウンロードしていただけるスモールデータをご覧になった後のお客様や、納品アイテム3点を受け取られた後のお客様からお送りいただいたメールからママ抜粋したものです。【お客様の声】としてご紹介させていただいています。

七五三の出張撮影 リピーターのお客様から

七五三の日の家族

松岡様

先程確かに受け取りました。

宅配ボックスに入っていたので
幼稚園のお迎えの前に受け取って
園バスが到着するまで
フロントで開けてみていたら
ママ友さん達から大絶賛でした!

是非頼みたいみたいな方もいて
その時はまた宜しくお願いします^_^

そして、素敵な3面の台紙を
ありがとうございます!!!
松岡さんチョイスの嬉しい写真で
感激しました!!

改めて撮って頂いた写真を拝見しながら
楽しい嬉しい時間を過ごせました。
今回も松岡さんに頼んで
本当に良かったです。

出張カメラマンの顔

りおうちゃん三歳の七五三を神社に出張撮影させていただきました。
その時まだ赤ちゃんだったあんりちゃんが
三歳の七五三を迎えられた際
またお声をかけてくださいました。
2年ぶりのご家族様との再会!
とても嬉しかったです。
こちらこそ本当にありがとうございました!


雨の日の七五三出張撮影 お客様の声

七五三七五三

七五三

松岡様

先日はお世話になりました。
あいにくのお天気でしたが、とても楽しい七五三となりました。

娘には「もう一回やりたい!」と無理なお願いまでされました。
娘が生まれてから一度もきちんとした形で写真を残した事がなかったので
データを見て、今回お願いして本当に良かったと思っております。

ありがとうございました。
台紙用の写真ですが、右側に95番左側に116番でお願いしようと思います。

手元に届くのがとても楽しみです。
よろしくお願いいたします。→お祝い台紙・アルバム風コンタクトプリント・盤面デザインを施したDVDを納品させていただいた後にも嬉しいメッセージをいただきました。

松岡様
先程、3点(注:上記3つの納品アイテム)手元に届きました。
迅速な対応に加え、記念の文字入れまでしていただきありがとうございました。
また是非、7歳の七五三でもお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

雨の日の神社

出張カメラマンの顔

どしゃ降りの日にMちゃん三歳の七五三を決行!
天気がいい日のように撮影したことでご満足いただけました。
諸般の事情で雨予報でも延期できないお客様も多くいらっしゃいます。
何とかいたします、ご安心ください!


御本の撮影を担当させていただいた
水墨・水彩画家の真木悦子先生から

お礼の手紙
寒中お見舞い申し上げます。
先日は思いがけずに素敵なカレンダーそして私のプリントをお送り頂きありがとうございました。
その折は大変お世話になりお蔭様で立派な本にして頂きました。
そして嫌でいつも気になっていた私の写真、本を見た友人達から「今度の凄く良いよ」と口々に言われ
本は残りますしで どれ程私が嬉しかったか
遅ればせながら厚く厚く御礼申し上げます。
カレンダーはさっそく自室にかけさせて頂きました
本当に色々とありがとうございました
寒い折からくれぐれも御自愛下さいますように かしこ

真木先生
出張カメラマンをキャラクターとして描いたイラストレーションご著書の撮影を担当させていただいた水墨・水彩画家の真木悦子先生から素敵な絵手紙をいただいた。
この絵手紙自体が ”超一流の作品” 。感動しました・・・


企業様のホームページと会社案内のための撮影案件 ディレクター様からの声

データ拝受しました。

早速のお手配に、感謝申し上げます。

撮影時にも拝見いたしましたが
(ロケーション時には極力macbookの画面で撮影画像をリアルタイムにお見せしている)

落ち着いた環境で再度確認したところ 素晴らしい上がりに、ただ感心するばかりです。

誠にありがとうございました。

取り急ぎ、受領のご報告とお礼まで。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

出張カメラマンをキャラクターとして描いたイラストレーション

日本窯炉株式会社様のホームページと印刷物のための撮影を担当させていただきました。
松岡伸一の広告・出版での撮影実績は当社のオフィシャルサイト→ www.atimages.jp でご覧いただけます。


息子様2歳のお誕生日記念にご家族の写真を撮影。
当社のスタジオに来ていただいて・・・

voice_05

家族写真

公園の家族

シャボン玉で遊ぶ子供

松岡さま、写真が届きました!

今回は、知人の紹介でこちらを知り、息子の2歳の記念に撮影していただいたの
ですが、普段はなかなかカメラを見てくれない息子の色々な表情が撮れていて、
「さすがはプロカメラマン!」と妻と一緒に大喜びしております。

プリントしていただいた写真は、さっそく部屋の一番いい所に飾ったところ、
息子も自分の写真が気に入ったのか、その写真を指さし、「ママ、パパ、リョウ」と呼びながら見ています。

普段はなかなか3人揃って写真に納まることもできないので、本当にいい記念になりました。
また、プリントしていただいた写真以外にも画像データもたくさんいただけたので今から年賀状の写真選びが楽しみです。

当日は猛暑の中、大汗をかきながら息子の笑顔を引き出してくださった松岡さまに本当に感謝いたしております。

これからも、成長していく息子の記録を節目ごとにお願いしたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

出張カメラマンの顔

りょうちゃん2才のお誕生日記念に家族写真を撮らせていただきました。
当社のスタジオに来ていただき白ホリゾント+ストロボでのスタジオ撮影→近くの緑道に移動してロケーションフォト(ご来社コース)の流れでした。


ぼくは五歳!七五三出張撮影 お客様の声

 

5歳の男の子の七五三

神社で遊ぶ男の子七五三記念日の家族

松岡様

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
松岡様の心配りのお陰で、子供も緊張せずに楽しく撮影できました。

さっそく、拝見させていただきました。
どの写真もすばらしく、松岡様にお願いして本当によかったです。
祖父母も写真の出来栄えに、驚いています。
お祝い台紙用の写真を2カットの件ですが、左が176、右が32でお願いします。

神社

出張カメラマンの顔

ゆうたくん五歳の七五三を東京の神社に出張撮影させていただきました。
特に五歳の男の子を撮らせていただく時、僕が一番努力していることは写真技術よりも己のマインドコントロールです。
つまり、自分の精神年齢を五歳にもっていくこと。出来るわけないことですが、これはもう、毎回努力です。


その他の【お客様の声】は当サイト内のそれそれの出張撮影サービスページでもご紹介させていただいています。
ぜひご覧ください。


撮影メニューへのリンクボタン

よくある質問へのボタン

お問合せから撮影までの流れボタン

東京|横浜|川崎での出張写真撮影サービス

お誕生日や長寿のお祝い、ご家族にとって大切な時間を「写真という宝物」に残しませんか?
出版・広告の仕事でモデルや著名人を撮るプロカメラマンがご希望の場所に出張撮影いたします。
東京23区・横浜・川崎市内は出張費・交通費ともに無料サービス!
横浜市緑区・港北区・都筑区・青葉区、川崎市麻生区・宮前区・高津区への出張撮影にはキャンペーンも!

東京・横浜・神奈川での家族写真、お宮参りや七五三の出張撮影は「本当のプロが撮るアット」にお任せください。

〒225-0002
横浜市青葉区美しが丘1-2
たまプラーザ駅前共同ビル702
株式会社アット AT WORK STUDIO
TEL & FAX (045) 777-8816
e-mail : customer@atworkstudio.jp

トップページに戻るボタン