Loading

GALLERY

ギャラリー

双子の赤ちゃんのお宮参りを出張撮影@伊勢山皇大神宮

色ずく紅葉が双子の赤ちゃんを祝福していました

A様からお宮参りの出張撮影にお問合せをいただいたのは、まだようじちゃんとたいじちゃんがお生まれになる前のことでした。ご出産後の状況が定かでないので撮影日の変更も濃厚、とのことでした。。撮影ご希望日が11月20日。七五三の黄金日ということもあり、一度はご予約を見合わさせていただいたのですが、「いろいろな出張カメラマンの方のHPを見させていただき、松岡さんの写真がとても良かったので、撮るならぜひこちらでと思っています。」こういうお言葉に僕は弱い。日程変更も覚悟の上、正式なご予約を承りました。その後、10月11日に晴れて出産されたので撮影は予定どおりで、とのご連絡が。おめでたい!僕も自分のことのように嬉しい!こうなったら、お一人増えた分はサービス、3面台紙も2冊お作りしちゃいます!当日の伊勢山皇大神宮は七五三詣でのご家族で混み合っていましたが、色づく紅葉はようじちゃんとたいじちゃんのお宮参りを祝福してくれていました。

A様からいただいたメッセージ

松岡様
今朝、無事届きました。クオリティの高さに驚きました。
また、アルバムもとても素敵な仕上がりで、嬉しいです。
一生に一度の記念日に、良いものが残せました。
2人の分を作っていただき、ありがとうございます。
facebookで、ページをいいねさせていただきました!また、紹介文つきでシェアもさせていただいたので、機会があればご覧ください。
では、次は七五三でお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。
寒さも厳しくなってきますので、お身体を大切に、より一層ご活躍されることを祈っています。

ご利用コース
お宮参りはおまかせコース
横浜市西区の伊勢山皇大神宮に出張撮影 約60分の撮影
お支払い総額
39,000円+3,000円(台紙を3面に)+消費税額  ※横浜市内:出張費・交通費ともに無料
◇納品させていただいたもの①
全ての写真の大きなデータ収録DVD-R(盤面デザイン)
◇納品させていただいたもの②
アルパム風コンタクトプリント(A4プリントたくさん付き!)
◇納品させていただいたもの③
3面にグレードアップしたお祝い台紙 x 2冊(1冊は僕からのお祝い)